スマートフォン版はこちら

おさかだ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おさかだ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「おさかだ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0054
住所 兵庫県西脇市野村町1795-341
電話番号 0795-23-3001
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おさかだ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
山本耳鼻咽喉科医院 兵庫県西脇市市原町17-1


おすすめ病院の口コミ

  • シータさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    困った事は何でも相談できる、優しい先生です。丁寧に答えてくれるので安心です。落ち着いて診てもらえるので良いです。
  • 来る風さん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    他の病院に行き症状を説明した所、鼻で笑われセカンドピニオンでこちらに行った所、内情や症状を親身になって聞いてくださり、それ以降の自分の身の振り方なども一緒に考えて下さりすごく助かりました。そして薬の量なども毎回問診にてお互いにどうした方がいいか話し合いで決めてくださいます。予約制のクリニックでないので結構時間は、かかってしまいますが隠れた良い先生がいらっしゃるクリニックだと思います。
  • かぴー。さん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックでは、内科と泌尿器科の先生がいらっしゃいます。私は内科にしかかかったことはありませんが、内科の先生は喘息などの呼吸器の疾患にも詳しい先生です。私は風邪の後に席喘息にかかってしまい、こちらで治療して頂きました。レントゲンやピークフロー測定などの装置もそろっていますので、喘息をお持ちの方は非常に心強い病院だと思います。お薬もその場で頂けるので手間がなく、駐車場、駐輪場もありますので、通院の便利もいいと思います。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    ここはかなり待ち時間が長いです。というのも、診察に来られる方が本当に多くお医者様への信頼も高いと思います。
    午前中の診察前に番号札が入口に置いてあるので予め、早めに番号札をとってから診察開始時間にいくと待ち時間も少なくて済むと思います。午後診察も同じように診察前に入口に札が置いてあるので、取っておくといいと思います。耳鼻咽喉科ですが、風邪で行っても良くなります。診察も丁寧にしてくださるので安心して受けれます。
    特に子供が多く常連さんも多いです。私も小学生のころからずっと何かあれば通ってます。何日も通わなくてもいいのでそれもいいかと思います。
  • 患者さんさん
    さいた眼科 口コミ
    抜群の知識と腕前を持っている眼科医さんです。とても丁寧に診ていただけます。白内障の手術をしていただきましたが、とても良くなりました。
    なお、先生ご自身が香料のアレルギーを患われたので、院内にはたくさんの空気清浄機があります。院内の空気はとても清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おさかだ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ